雑記の最近のブログ記事

春コミお疲れさまでした!

| トラックバック(0)
こんにちは!スタッフ汐崎です。

先日の春コミに参加された皆様、お疲れさまでした!
当スペースに足を運んで下さった方々ありがとうございます!!

いやー、あったかくて良い天気でしたね~!
当日会場に着いて思ったのですが、ほんっとに今さらどうでもいいことなんですが...
今年最初のイベント参加だ!!とふと気づきました(遅っっ!!)
イベントは昨年11月のJ庭以来だったので、久しぶりのイベント参加で
テンションも上がって楽しかったです!

当日はDurantの新刊本も無事にスペースに届いており、
改めて直に手に持ってみて、売り子ちゃんと「ぶ厚っ!!!」と
感想を言い合いつつはしゃいでおりましたよヽ(^o^)丿

ご用意した無料配布本も沢山の方にお手に取って頂きとても嬉しかったです。
貰いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!
無配シリーズ本「Rainy days never stays」は、また近いうちに
イベントで続編を発行したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ぜひ感想等ございましたら気軽にお寄せ頂けると嬉しいです♪


☆★☆★

※新刊の委託&通販について※

新刊「Vie Durant*undo~requiem」の書店委託ですが、
アニメイト様、とらのあな様、ステラワース様にて販売予定です。
納品後、取扱いが開始されるかと思いますのでよろしくお願いします。

サークル通販については、現在準備中です。
大変申し訳ございませんが今月ちょっとバタバタしてしまい、
サークル通販は早くても4月開始になりそうです。。。

早くゲットしたい!!というお方は、
すみませんが書店委託をご利用頂けますと幸いです。

各々、販売開始しましたら、また改めてお知らせします。

☆★☆★


そして次のイベントは5月GWのスパコミに参加予定です。
次回も何か新しいものをご用意出来るように頑張りまっす!


それでは、また次回の更新でお会いしましょう♪


汐崎みお 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは陰陽菖蒲神社です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja