スパコミ~(明可)

| トラックバック(0)

こんばんはー。高橋明可です。

 

加賀屋さんの記事にもありますが「Vie Durant*undo~trio」は無事にできあがったようです。

私も当日見るのが楽しみです!

5/3のSCC18のantipastoの頒布物は

新刊「Vie Durant*undo~trio」(CD  ¥1000)

既刊「Vie Durant*undo~duet」(¥500)

   「Vie Durant*undo~ouveture」(¥300)

と、なりました。

それで......乙女ゲーム「決戦はヴェレンタイン~Sweet」はスパコミでの頒布はありません......。

ごめんなさい。今、コミティアに間に合うように作業中です!!

ほんとシナリオが遅れたせいで、SCCに間に合わずで......大反省です。

反省したので、一昨日から夏コミに向けての準備を始めました!

(まだ受かるかどうかわかりませんが......)

コミティアの情報については、またギリギリになるかと思いますが、随時お知らせしていきますので、blogを見ていただければと思います。

加賀屋さんも書いていますが、antipastoで発行しているのは同人誌ですので、CDも、ふつーのCDショップやネット通販ではなく、アニメイトさんなどの同人誌も扱っているお店じゃないと手にはいらないのですが、今後、antipastoが参加するイベントでも頒布していきますので、みなさんの都合のいい方法で、入手していただければと思います。

スパコミ、コミティア後は、来月蒲田Pioで開催の「乙女祭・3」にも参加します。

これはゲームのオンリーですが、Durant関係のものも搬入すると思います。あとは受かれば夏コミの二日目ですね~。

いわゆる「商業」商品とは違うので、入手方法とか面倒!って思われる方もいるかと思いますけど、同人作品ならでは、という内容も書いていけたらいいなーと思ってます。

スパコミやコミティアなど、同人イベントに参加されたことのない人もいらっしゃるかと思いますが、全然怖いことはないのでw、カタログの注意事項を読んでいただければ、大丈夫ですよー。

スパコミやコミティアなら、開場して一時間後くらいにくれば、すんなりはいれるし、会場内も落ち着いているので、よゆーです!

......コミケはまたちょっと違うのですが............。

それにしてもイベント楽しみだな~。

スパコミ・5月コミティアは大きいイベントなので、地方からもお友達もくるので、会えるのがすごく楽しみです。

自分が関わったものの新刊をみるのも楽しみですが、お買い物も楽しみだし(同人誌、買うのもめっちゃ大好きです。最近は部屋に置き場所がなくて困ってます←オタク共通の悩みかと)、お友だちに会うのもすごく楽しい。どっちかというと、頒布のためより、人に会いにいってるという気も。

では、みなさんも楽しいゴールデンウィークを過ごしてください!

CDの感想などもお待ちしております。

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/9

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年5月 1日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「できました!」です。

次のブログ記事は「スパコミお疲れ様でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja