書店委託などなど

| トラックバック(0)

こんばんは、高橋明可です。

冬コミのVie Durant*undoの書店委託が始まりました。

リヴィスタ→こちら   マグマニ→こちら

アニメイトは......ごめんなさい、今回どうなっているのか私には判らなくて。通販には今のところ、現れてないです。店舗にはあるのかな? 汐崎さん、よろしくお願いします!>丸投げ

グッズのカレンダーは、サークル通販のみとなります。

antipasto、次のイベントは2月のコミティアです。抽選あったようですが、無事にスペをもらえてよかった。当日はあまり寒くないといいですね~。

ヴァレンタインの準備も、少しずつですが、進めています。冬コミでプレイした方からの感想で「主人公が男前でよい」というのがあったそうで......。

ありがとうございます!

特に男前にしようと思って書いたわけじゃないですが、了ルートだと、多映はちょっと「お姉さん」的になっちゃったからかな~?と思います。同級生だとそうなるよねww

それとそろそろ次のデュランも考える時期になってきました。いつもいつもですが、次は誰をメインにするか迷います。早く全員揃えたいです。よく考えたら、まだ書いてないような......。え(マジで今振り返って気がついた)。

今なにか新たな目標が発生した瞬間。

最近、カフェとか喫茶店巡りにはまってます。頑張って巡ってるほどでもないんだけど、いつものお店じゃなくて、行ったことないお店にいってみようと。

ついついいつも同じ店になってしまうので、ちょっと気分を変えてみようと思ってます。

いろいろ発見があって楽しいですが、コーヒーだけじゃなくて、ケーキなども頼んでしまうので体重が増えそうです。

ではでは! 高橋明可でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/72

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2010年1月23日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通販発送状況(1/21)」です。

次のブログ記事は「通販発送状況(1/29)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja