ご無沙汰してました(明可)

| トラックバック(0)

  こんばんは、高橋明可です。

なんとblog、一ヶ月以上もあいてしまいました。これまで自分目標として毎週金曜日には何か書こうと思っていたんですが、一度そのリズムを崩してしまうと、もうずるずると。

 

記事を見て知ったのですが、もう「おみくじ」の二枚目の予約が始まったのですねー! 実はジャケットのデータをいただいたので、ここにアップ。

  omikuji2.jpg 誠日君たちの制服姿がすてき。 

そして入稿前にデータを聞かせていただいたのですが、なんというか......。

歩人先生が優しすぎます!

「あ~~私も先生に教えを受けたい......(なにを?陰陽道か?)」と思ってしまいました。あとフリートークが無駄に長いです。特に陽路がwwそれと「土御門」が流行ってましたww

前作を聞いた方もそうじゃない方も楽しみにしててくださいね! 陰陽生はかわいく、陰陽師はかっこよく、そして先生は優しい。そんなCDでした。私はしっかり楽しみました。

 

私のほうは、次のデュランの作業がほぼ終わりましたー。以前に書いた目標を達成してみました、よ! 七人揃う、よ! すごいよ!

今回は、デュラン七人時代の幕開けの頃の話にしてみました。は~~この話を作るまで、ずいぶんと(私の中で)時間がかかってしまいました。このデュランは5月の新刊の予定です。(予定ね、あくまで!w)

  えーでは、またなるべく近いうちにっていうか、毎週金曜日ペースに戻せたらーと思いつつ......。

ではでは。

高橋明可

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/79

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2010年3月 4日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 「陰陽菖蒲神社第2巻」リヴィスタ委託情報」です。

次のブログ記事は「新刊「陰陽菖蒲神社第2巻」頒布情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja