准史朗君(明可)

| トラックバック(0)

高橋です。こんばんは!

もう来週にはHARUと、コミケスペシャルですね。

新作が出るイベントはいいものです。

そのおみくじCDで私、お気に入りはこのキャラです。

jun_hiro.jpg

准史朗です。(陽路もいるが)

准史朗は、「じゅんしろう」って言うのですが、実は夏に菖蒲神社の第一弾が出た時にもらった資料での振り仮名が

「じんしろう」

になっていました。それを見て思ったのが、

「えっ、この人、じゃんしろうっていうんだ!! すごいな、すごい名前! こんな大人しそうな人なのに、麻雀の鬼みたいな名前だ!! すごい......どんな人だろう、早くCDに出てこないかなあ......!」

と、すごい気になってしまったのです。

で、今回二枚目のおみくじディスクに登場することになって、メールで汐崎さんが

「准史朗の声は、杉山紀彰さんになりました」と教えてくれました。

私「えっ、ほんとですか、すごく楽しみにしてます」

(内心=ええーーーーえーーーますますどんなキャラになるんだろ!! だってけっこうクールな声じゃない? あーでも設定にストイックってあるもんな......でもそんな性格でこの声で「じゃんしろう」って名前すごくない? ぜったいすごいよ)

そしてマスターができあったので、聞かせてもらった時に

私「じゃんしろう、すごい楽しみだったんですよ~~!」

みんな「......じゃんしろう? じゅんしろうだよ」

私「え? じゃんしろうっていうんじゃないんですか?」

みんな「じゅんしろうだよーーー、そんなすごい名前つけないでしょーー」

私「......そ、そうですか?」(←あれ? 私......読み間違えたのかな......)

家に帰って、その問題の資料をみたところ

さえきじゃんしろうって書いてあるじゃん!! 最初の資料が間違ってるじゃん!!!

しかし半年以上「じゃんしろう」って思い込んでいた私もどうか、ってことなのか。

でもすっかり私の中では、「じゃんしろう」が定着してるので、うっかりそう言ってしまいそうです。

みなさんも、准史朗をお楽しみに!w

 

返事が遅くなりましたが、ヴァレンタインのアンケートにお答えいただきありがとうございます。

2/17   キャラクターはもちろん、ゲームの雰囲気も~の方>

コメントありがとうございました。Sweet、楽しんでいただけてこちらも嬉しいです、フルバージョンに向けて頑張っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします☆

ほかにもありがとうございました! 

アンケートでは、好きなキャラを二人選べるようになっているのですが、けっこうバラけていて......。郁も人気あるんですけども!! 私も好きだよ!

私のほうは、Vie Durant*undoの次の作業は終わりまして、すでにバトンタッチ。次作詳細については、発行が近くなりましたら、お知らせしますが、次作も素敵なお話になりそうです。自分でいうな、ですが。でも同人じゃないと出来なかったことかもしれないです。

というわけで、ヴァレンタインの作業にはいっています。今後は少しずつ進捗でもお知らせできたらいいのですが......。

でもネタバレとかあるから、何を言っていいのか......。

よそのサークルさんでは、進捗率をパーセンテージで表していますが、そういう計算ができない。書いているうちに増えたりするからなー。

もし「これが聞きたい!」ということがあったら、なんかお気軽にと丸投げしてみる。

ではまた!

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/81

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2010年3月13日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新刊「陰陽菖蒲神社第2巻」頒布情報」です。

次のブログ記事は「通販発送状況(3/17)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja