3月は菖蒲神社で!(明可)

| トラックバック(0)

コミケ前なのに若干体調を崩し気味の明可です。

新刊は水戸でコピーになりそう......水戸のコンビニ様よろしくお願いします......。

shinoaさんが菖蒲神社の素敵なサイトを作ってくださったので、ぜひ見てくださいね。

http://www.antipasto-caffe.com/ayame/index.html

まだCDに登場していないキャラの設定も公開です。早く登場するといいな~ウフフ。しっかしデュランといい、antipastoの作品はキャラが多いなあ~~w

新作のCDも汐崎さんのところに、無事に届いたそうです。

汐崎さん「出来たのを確認したら、ドラマは約25分ありました」

よかった......正直「ドラマ 約20分、フリートーク 約20分」ってどうなんって思ってました。

声優さんたち、頑張りすぎでしょ!? みたいな(ありがたすぎます!)。ぜひファンの方は聞いてほしいです。もちろん、ドラマとおみくじも聞いてね(笑)。

HARUと水戸、よろしくお願いします。

ヴァレンタインのアンケートありがとうございました!

3/19 主人公の台詞が~の方>

ご意見ありがとうございました!

主人公の台詞については、いろいろ意見をいただいていて、私も今、いろいろ考え中なんです。私がわりと無個性が好きなところもありましてね。

あと基本的に主人公は「付き合う男の子によって性格が変わるんじゃないか」と思っていて、前半はあえて台詞少なめにしているところがあります。

例えば、了のことを好きになる多映と、詠智を好きになる多映では、おのずと性格が変わってしまうだろうと思います。特に大祐ルートの多映と、歩ルートの多映はそうとう性格が違うんじゃないかな~と思ったりしています。

ここらへんは完全版に向けて、いろいろ試行錯誤している部分です。難しいですね。

キャラクターを魅力的と言ってもらえてとても嬉しいです。デュランもそうですが、「好き」と言ってもらえるようなキャラを書くのが一番難しいなあ~と思ってるので......。

ゲームのシナリオはまだまだ勉強中なところもありまして(小説もだけどね......漫画のネームとかもだけどね......何もかもだけどね......)未熟な作品かと思いますが、完成版を待っていてください。がんばりますー。

とりあえず、水戸で新刊出せるようにこれからコピー本原稿がんばりますよ......。水戸でお会い出来る方はよろしくお願いします!

ではではまた~。

高橋明可

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/84

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2010年3月19日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『陰陽菖蒲神社』オープン!」です。

次のブログ記事は「「決戦はヴァレンタインsweet」完売のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja