SCCで(明可)

| トラックバック(0)

こんばんは、高橋っす。

もうすぐSCC、準備も山場っていうか修羅場なわけですが。

「クロネコの受付っていつからだっけ~?」と参加要綱を見ていて、今更ながら自分の個人サークルのスペ番号を見て「フ? あれ、フって」とantipastoのを確認したらこちらも「フ」。

番号も近いから、「同じ島じゃないーーー!? 初だよ、初!!」と喜んでいたのです。

コミケではジャンルが違うので日が別で、コミティアもジャンルが違うので、いつもけっこう遠くに配置されているので、同じ島なんて奇蹟!!

と、喜んでいたのですが、その半日後によくよく配置図をみると、島は別でした

なんだったんだろう。こういうのぬか喜びっていうんですよね。あ~~......。

と、意気消沈したまま今日は終わります。ではでは。

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/97

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2010年4月19日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通販発送状況(4/16)」です。

次のブログ記事は「誤字の訂正とお詫び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja