J庭新刊「桜咲く河のながれ プレゼンブック」情報公開しました!

| トラックバック(0)
こんにちは。スタッフ汐崎です!

お知らせが大変遅くなりましたが、11月4日のJ.GARDEN35の新刊情報ですー!!
当サークル初のBL作品です!!

新刊情報に伴い、「桜咲く河のながれ」公式サイトでは、
プレゼン本の特設ページを作りましたヾ(*´∀`*)ノ

コチラからどうぞ→ 桜咲く河のながれ
特設ページでは、本のサンプルも公開中です☆

------------------------------------------------------------------------
この本は、当サークルがこれから制作を始める、
オリジナルBL王道学園ゲーム「桜咲く河のながれ」のプレゼン本です。
この本をきっかけに少しでもゲームに興味をもってもらえたら嬉しいです♪

[タイトル]
オリジナルBLゲーム
プレゼンブック「桜咲く河のながれ」

桜咲くプレゼン本表紙おもて.jpg[イベント頒布価格]
400円

[仕様]
・全年齢向け本(小説&漫画)
・サイズ:A5
・ページ数:30P

[執筆者]
小説: 赤月昴子
イラスト&漫画: 狂zip

------------------------------------------------------------------------

通販&書店委託については詳細が決まり次第、また追ってお知らせします。

J庭、なんと5日後ですよ~!ドキドキ!!
J庭自体初参加ですが、初めてBLジャンルでイベントに参加するのでちょっと緊張してますが、
めちゃめちゃ楽しみです!!当日は汐崎も売り子で参戦してます~!

またギリギリになると思いますが、お品書きをアップしたいと思います!!
それでは、よろしくお願いしますー!


汐崎みお
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/321