「HARU COMIC CITY 19」イベント参加情報

| トラックバック(0)
HARU COMIC CITY 19.jpgのサムネール画像3月の春コミに参加します!
サイトのINFOページにもイベント参加情報を更新しました!!

----------------------------------------------

 HARU COMIC CITY 19 
日程:3月16日(日)
会場:東京ビッグサイト
ジャンル: 創作一般
SP配置: 東6ホール ほ05a

----------------------------------------------

新刊は、昨年からちょろっとお知らせしていました
『Vie Durant*undo』の小説漫画本を発行予定です。
今までシリーズで連載していた「LR」の完結本となります。

既に昨年より、明可さんからは小説の原稿を頂いてまして、
只今絶賛編集&デザイン作業中なのですが、
読む度にニヤニヤしながら作業してますww ほんと役得です❤

また、一番上のイラストは、今回榊さんに描いて頂いた春コミのサークルカットなんですけど、
気づかれた方がいらっしゃるかもしれませんが、ついに双子のヴァンパイアハンター
「BASILISK(バジリスク)」が新刊本に登場します!!
商業CD時代に人気を博していたキャラクターですね。
当時、声優さんは緑川光さんと小安武人さんに演じて頂いてました。豪華!!
ご存知の方も初めましての方も、ぜひ登場をお楽しみヾ(*´∀`*)ノ♪

そんな今回の新刊本ですが、大変ボリューミーな本になりまして、
総ページ数100P超えとなりそうです!
本の詳細については、また改めてお知らせさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願いします~!

それではまたー!


汐崎みお

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/342