次のデュラン......?(明可)

| トラックバック(0)

こんばんは、高橋明可です。東京は一日、雨でした。

またまた業務連絡からです。

 

○委託書店の通販につきまして

リヴィスタさんで、「duet」と「trio」が現在、品切れになっているようです。

一応、追加で取り扱っていただけないか交渉中ですが、書店さんの都合もありますので、今の段階ではどうなるかわからない状態です。

ですので、5月新作+既刊をまとめて通販で手にいれたい方は、マグマニさんをご利用ください!

アニメイトさんは店頭には全種あるようです。(マグマニさんも店頭で買えますー)

 

○最近のオレ

ヴァレンタインの作業が(私は)一段落したので、次のデュランの準備をしようかな~~と。

で、ネタ帳をひっぱりだしてきて、あれこれ考えていたら、「あれ? あの設定ってどうなってたっけ。この時代って、どういう状況なんだっけ?」となんだかわからなくなってきたので、こんなものを買いました。

20090529.jpgなんだか懐かしい感じのアイテム。

大学受験以来......か?

 

これで設定をばりばり作れそう!と思ったんだけど、またまたいろいろ謎が出てきて。

私「あのー和巳君、「LR」ってどのくらいの時代の設定なんだっけ」

和巳「18世紀後半ってそっちがいってたじゃないか!w」

私「......言った気もする」

なんかいろいろ不安ですが、足りない頭で頑張ってます。

次回のVie Durant*undoもお楽しみ......に?

 

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/15

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年5月29日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴァレンタイン作業中!」です。

次のブログ記事は「なつこみ!(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja