ヴァレンタイン作業中!

| トラックバック(0)

オン・オフ共にウィルスで大変なことになっていますが、みなさま、お元気ですか。

私は元気です。高橋です。

まずは業務連絡です。

 

○Vie Durant*undo 5月新作「trio」の書店委託について

ドラマCD「tiro」ですが、現在アニメイトさん・リヴィスタさん・マグマニさんに委託のお世話になっています。イベントに参加できない、という方はぜひご利用ください!

既刊も預かっていただいているのですが、現在アニメイトさんは、「ouverture」「duet」が品切れとなっています。追加で納品できるかどうか......は、私には今ちょっと判らないので、既刊も一緒に欲しい!という方は、リヴィスタさん・マグマニさんをご利用ください。

☆リヴィスタ http://www.ri-vista.com/
通販(18歳未満の方はご利用できません)

【通販】トップからはいってすぐのページの「アイテムサーチ」で「antipasto」で検索

☆マグマニ http://www.magmani.com/
店頭販売と通販あり。

【通販】 WEB SHOP(https://shop.magmani.com/)→「商品検索」窓で「antipasto」で検索。

 

アニメイトさんも、店頭には既刊も在庫があるかとは思うのですが、店舗によって、あったりなかったりだと思うので、店員さんに聞いてみて下さい。

時間は多少かかるけども、取り寄せしてくれる場合もあるそうです。

 

○ヴァレンタイン作業中

20090522.jpg

 

というわけで、今anatipastoでは、来月のイベントに向けて、Sweetの作業たけなわです。

背景もあがってきて、「わーい」と喜んで見ていたら。

 

あれ......?

あれ......?

私、ものすごーい勘違いを......。

了&那通央&雅貴&郁が通っている学校の名前、ずーっと「蓬桃(ほうとう)学園」だと思っていたけど......。

実は「蓬桃学院」だった。(BGをみて気がついた)

 

......シナリオなおさなきゃ......。

ティアで出したコピ本でも、がっつり間違ってます。堂々と「学園祭が~」とか書いちゃってるよ。コピー本でよかったとしかいいようがない。よかった探し。

こういう固有名詞やキャラ名は、全部加賀屋さんが考えてくれます。

私は名前とか考えるの苦手なんで、丸投げです。唯一考えたのが、ヒロインのデフォ名「田倉多映(たくらたえ)」。

でも、これも思うと、乙女ゲーの主人公に「たえ」って......地味だよね......。現代日本の十代に「たえ」ちゃんなんて、現存するんだろうか......。名前をつけたときは「かわいい!」と思ったんだけどね......。

そして、作業が進めば進むほど「なんて地味なゲームなんだろ」疑惑がぬぐってもぬぐっても、払えません。私はこういう地味さが好きだけど、私だけが楽しいゲームになりそうで怖いッス。

画面は開発中のものです(一度いってみたかった台詞)。

ではまたー。

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/14

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年5月22日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「trioの収録の時のおはなし(明可)」です。

次のブログ記事は「次のデュラン......?(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja