明日のコミティア(明可)

| トラックバック(0)

えーというわけで......。

ヴァレンタインでなくてごめんなさい......。

 

コピー本つくりました。

recipe01p.jpg「RECIPE~【ACUCIA】*story~決戦はヴァレンタインSweet」(12P/B5)

 

ペラい本ですが、なんとかこれで......!

内容はこんな感じで......。

○あらすじとかスペックとか

○キャラクター紹介

○ショートストーリー「ドーナツとほうじ茶」(6P)

 

「ドーナツとほうじ茶」はゲーム本編より、ちょい過去の話で、了&那通央の演劇部コンビが、大祐と出会った時の話です。

作品の雰囲気は伝わるといいな。

というわけで、製本はすでに加賀屋さんにおまかせしました。

眠いです......。

明日ビッグサイトいけるのかな......私。

 

昨日のスパコミもほんとうにありがとうございました。

デュランのお話しもしたいのですが、今日はもうエネルギー切れです。また後日改めてー!

とにかく、新刊&既刊を手にしてくださった方に感謝です!

 

ところで

>今年中に何とかあと本を1~2冊、ドラマCDももう1枚作りたいな...と。

な、なんですと......。

 

では明日! がんばってビックサイトにいきたいと思います!

コミティアよろしくお願いします。

 

高橋明可

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/11

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年5月 4日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパコミお疲れ様でした!」です。

次のブログ記事は「今日はコミティア...雨が降っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja