今日はコミティア...雨が降っちゃいました

| トラックバック(0)

コミティアでした。

お疲れ様でした。はじめての同人ゲーム部での参加でした。

周りは男性向けばかりで、異彩を放って頑張ってみました。

男性の方も買って戴けて、良いアピールができたんでは?!と自負しておりますw

 

昨日、お礼を言うのを忘れておりました。

スパコミ&ティアで差し入れをしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

お気遣いいただき、多謝、多謝です。しっかり味わさせていただきます。

 

「決戦はヴァレンタインsweet」は演出等のチェックが間に合わず、先送りにしましたが、6月の乙女祭にはできると思います!

申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。

 

よろしくお願いします。

加賀屋。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/12

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年5月 5日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日のコミティア(明可)」です。

次のブログ記事は「trioの収録の時のおはなし(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja