乙女祭ありがとうございました(明可)

| トラックバック(0)

こんばんは。高橋です。

先週日曜日の乙女祭で「決戦はヴァレンタイン Sweet」を手にしてくださった方、ありがとうございました!

えーまたまた私はデバック作業で力尽きてしまって、会場には遊びにいけなかったのですが、友だちの話だととても盛況だったとか。

ヴァレンタインも搬入した分は完売したとのことで、嬉しく思います。

感想とかありましたら、ぜひお寄せください。

次回はコミックシティで頒布予定だそうです。

そろそろ夏コミに向けてエンジンかけなきゃ!と思って、まず原稿する時に聞くCDを買おうと(原稿の時はなぜかドヴォルザーク限定)amazonに注文したら、なかなか届かず「おかしいな~」と思って、自分のページで確認したら、発送が7月2日以降......。

原稿、その時には終わってないとヤバイのですが......。

どうやら一緒に注文したティアラ文庫の「愛百合女学院にようこそ」が入荷待ちになっていて、ドヴォルザークがそのあおりをくってしまったみたいです。

あーーー......でもCDショップいったら、余計な買い物しそうなので、じっと待つことにします。原稿は今あるCDで乗り切ります。

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/20

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年6月20日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました&ごめんなさい。」です。

次のブログ記事は「日曜日はシティ参加です(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja