日曜日はシティ参加です(明可)

| トラックバック(0)

こんにちは。日本全国暑くなっているみたいですが、お元気ですか?

高橋明可です。

28日の日曜日は、antipastoはコミックシティに参加予定です。

配置 東1ホール イ64bです。

ジャンルは「創作」です。

頒布物は6月新作、ゲーム「決戦はヴァレンタイン Sweet」ほか、「Vie Durant*undo」シリーズの既刊・CDとなっています。ペーパーとかはあるのかな......? 聞くの忘れました、ごめんなさい!

よかったら、スペ覗いてみてください。よろしくお願いします。

amazonからドヴォルザークのCD(と文庫)は今日、届きました!! まだ原稿中なので、なんとか間に合ったww

原稿やりながら、いろいろ過去の設定確認で、自分で書いた小説読んだり(けっこう自分で書いたこと忘れちゃうほうです......)、商業時代のドラマCDを聞いたりしてました。

XOICの愛(あい)って、すごい変態ですね......なんかびっくりした。こんな人だったっけ!と再発見です。

今回の小説には、愛が登場する予定なのですが、あんなに変態に書けるかどうか自信ないです......いやマジで。でも自分なりに頑張って変態を目指したい。

まだundoに登場してないキャラはいるわけで(バジリスクやオーギュスト、デュオとか)、これからみな、それぞれ順番にお披露目したいーと思ってます。レオンはどうしたらいいのか(本音)。

それではまた~。

高橋明可

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/21

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年6月26日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乙女祭ありがとうございました(明可)」です。

次のブログ記事は「なつこみ!2 (明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja