なつこみ!2 (明可)

| トラックバック(0)

こんばんは、高橋明可です。

日曜日にコミックシティでantipastoのスペにお立ち寄りいただきありがとうございました!

次はいよいよ夏コミですね~早いなー。

夏コミですが、Vie Durantのほか、「決戦はヴァレンタイン」のガイドブック的な本も出そうと計画中です。キャラ紹介や小説とか......かな?

それと、antipastoサイトのトップにとりあえずバナーだけ登場していますが、新作CDも出る!みたいです。

こちらは、私は制作には関わってないので、内容はちらりとしか聞いていないのですが面白そうな企画CDですよ。私も楽しみです。

今日はエヴァ映画のテレビ放映を楽しみにしていたのですが、シンジが家出から戻ってきたあたりでうたた寝してしまって、起きたら「私が守るもの」までワープしていました......。

「破」も楽しみです。原稿終わったら見に行く予定です。

それではまた。

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/22

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年7月 4日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜日はシティ参加です(明可)」です。

次のブログ記事は「アンケートと夏の新作(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja