アンケートと夏の新作(明可)

| トラックバック(0)

暑中お見舞い申し上げます。高橋明可です。

enq0907bn.jpg

決戦はヴァレンタインSweetのプレイ後アンケートを設置しました。

お礼は何もなくて申し訳ないのですが、ご協力いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

夏コミの準備も佳境というか、修羅場っぽくなってきました。

私の作業はだいたい終わりまして、今は榊さんやデザインの團さんが諸々作業中です。あーデュラン本の表紙とか楽しみだー。

それでこの間の日記にも書いたのですが、新作の「陰陽生修行奇譚シリーズ」についてもちらっと見せてもらいました。

P1000111.JPG

榊さんの設定をちらりと。

内容的には、陰陽師の勉強をしている男の子たちのお話で(先生もいるそうです)、今回のCDではミニドラマ+陰陽師さんたちのおみくじ+出演者コメントで、構成されているそうです。

おみくじ......ってなんだろう? 私も内容は全然知らないので、勝手に予想します。

「今日は大吉! ラッキーカラーは江戸むらさき! 強気に攻めるが吉」

とかなのかな......。

あっ。でも折角声優さんたちが演じてくれてるのだから、もうちょっとときめき度が高いおみくじかもしれない。

「友だちと喧嘩するかも。その時は早く謝った方がいいよ。がんばって。応援してるよ」

......的な?これっておみくじつーより、占いですよね。

正統派で

「中吉。待ち人、きたらず。縁談、焦るな。転居、東が吉」

的な内容かもしれません。全然わかりません、以上は全て私の妄想ですので、実際の内容と違いますので、気をつけて。

出演は、

梶裕貴さん、柿原徹也さん、てらそままさきさん、平川大輔さん、鳥海浩輔さん、浪川大輔さん他とのことです。 こ れ は た の し み だ。

詳細などは、また入稿後に誰かから(誰だよ)お知らせがあがると思います。

他の新刊についても、おいおいお知らせしていきたいです。

暑い日が続いていますが、サークル参加の方は原稿頑張ってください!

 

高橋明可

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/23

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年7月10日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なつこみ!2 (明可)」です。

次のブログ記事は「陰陽師のおみくじCDを作ってます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja