陰陽師のおみくじCDを作ってます!

| トラックバック(0)

 

P1000856.JPG  P1000857.JPG

どうも~加賀屋です。

前々から考えていた作品、陰陽師物がついに発表になります!

信頼できる知人にお願いして、CDという形で作品発表をしてしまいます。

本日収録も終わって、あとは音を綺麗に整えたら、どうにか出来上が...るはずです。

榊も素敵なジャケットイラストを上げてくれて、とてもうれしく思ってます。それに「SDキャラ」を描いてっていう私のむちゃぶりにも快く応えていただき、これもかわいいイラストで勝手に満足しています。

これはなんかグッズを作ってみたいな。

というこのCDですが、実は2枚組です。

1枚目はミニドラマとキャストさんのコメントが収録された1枚と、もう1枚が7人のキャラによる音声おみくじがランダムに入っている2枚組です。

おみくじは朝起きてCDプレーヤーに入れてランダム再生をしていただくとその日の運勢を占えるという、遊びこころたっぷりのCDになっているかと思います。

ぜひ毎日楽しんでいただきたいなぁ~と思って作りました!

さて、ご出演いただいた声優さんですが...

土御門誠日...梶裕貴さん

藤原朋希...柿原徹也さん

江波由弥...森久保祥太郎さん

土御門宗克...平川大輔さん

堂浦 万...鳥海浩輔さん

穂高勇実...浪川大輔さん

葛城歩人...てらそままさきさん

という豪華な方々にお願いして作りました!

でも実は原作にはまだまだキャラが出てくるんです。

ジャケットのラフ絵を載せてますが、そこに描かれているのが全キャラです!

今回、好評だったら是非続けていって、全キャラを登場させたいな~という思いがありますので、どうぞよろしくお願いします。

また今夏のコミケに向けて頑張って作っている作品も、順次ご紹介していきますので、よろしくお願いします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/24

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年7月15日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンケートと夏の新作(明可)」です。

次のブログ記事は「原稿中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja