原稿中

| トラックバック(0)

高橋明可です。

入稿直前......な感じです。私もいろいろチェック中です。

今回は「Vie Durant*undo」と「決戦はヴァレンタイン」と両方、本が出るので盛りだくさんな感じです(わたし的に)。

入稿前の楽しみは表紙などのイラストのほか、本文のレイアウトを見ることです。今回、ヴァレンタイン本がすごいカワユスな感じで、乙女ゲーの本っぽいです(乙女ゲーだから)。

しかし、私の小説はあまり可愛くないです。

ヴァレンタインの本には、お友だちにゲストに来てもらいましたよ。

入稿が終わったら、またいろいろお知らせしたいと思います。

P1000158.jpg

作業の合間にようやっとエヴァみてきましたー。

楽しかった!

ネタバレになるので、あまり感想は書けませんが、加持さんがいろんな意味で頑張ってるな!と思いました。

できれば次の「Q」は、次の総理の在任中くらいには公開してほしいものです。(「序」の時から三人も変わってるんですけど)

写真は、シネコンから撮った写真です。暑い日でした......。

ではではー。

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/25

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年7月17日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陰陽師のおみくじCDを作ってます!」です。

次のブログ記事は「入稿しましたー(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja