明日からコミケ(明可)

| トラックバック(0)

高橋明可です。

明日からいよいよコミックマーケットが開催です。

設営に参加される方や、地方から移動して参加の方はもう今日からコミケが始まってる!って感じでしょうね。

antipastoは初参加です。

昨年の冬コミは、私のサークルのスペで「ouverture」を頒布しました。

その時、かつてCDのファンだった人が何人も来てくれたのですが、みなさん、うちのスペの前に立つなり、表紙の時影を見て、笑顔になられるのが印象的でした。

スペの中で「ああ、出してよかったなあ~」と思った瞬間です。あと、カノジョか姉妹さんに頼まれたっぽい男性の方が「あの......デュランとかってのありますか」と、何人か来られたのも楽しかったですw

今回もそういう人がいるのかな? 

思えば、加賀屋さんからサークルに誘われて一年になります。昨年の夏コミが終わった直後に、最初のミーティングをしました。

その時にいろいろデュランの資料やら設定をいただいて。私が時影たちに出会ってもう一年がたってしまったのですね。今回の新刊では、新しく愛君も書けました。愛君、楽しいやつです。

ヴァレンタインも新たなスタッフもお迎えして、ようやっと了・郁以外のキャラクターのプロフィールが公開です。(サイト、忙しくて更新できてなくてすみません)。

本格的にサークルとしての活動がはじまったのは今年からで、すべに沢山のイベントに参加していますが、コミケでまた新しく出会えたり、再会する方もいると思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

新しい人たち(陰陽菖蒲神社)もいますので、可愛がっていただければー!

 

antipasto76.jpg http://www.antipasto-caffe.com/c76/index.html

スペでお待ちしております!

(私・高橋も時間によってはスペのお手伝いをすることになりました)

くどいようですが、コミケは沢山の参加者がいます。事故やトラブルが起こらないように、お互い気をつけて楽しみたいですね~!

初参加の人は、特にカタログをじっくり読んでみてください。それと体調管理はしっかりして来てくださいね。「ちょっと疲れた~」と思っても、座るところがないのがコミケです。トイレも二日目の女子トイレは相当並びます。

コミケのことを考えていたら、なんだか滾ってきましたーー!(脳内BGM・戦国BASARA)

おやつ買いにいってきます。

ではでは!

高橋明可

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/29

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年8月13日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むしむしします(明可)」です。

次のブログ記事は「いよいよ2日後!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja