いよいよ2日後!

| トラックバック(0)

暑いですね~お元気ですか?加賀屋です。

ようやく夏な感じですね~。

私の「ひとつ目の夏」は、無事に先週末に幕張で終わりまして、身体はボロボロですが気分的にはハッピーな状態です♪

さて、いよいよです!コミケ!!

そしてもう、頒布物、全部出来上がりました!!!

なんか嬉しいですね!!早く皆様にお見せしたい!!

 

きっと暑いので、皆様もしっかり水分補給をしてくださいね。

それでは皆様とお会いできることを楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/30

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年8月13日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日からコミケ(明可)」です。

次のブログ記事は「夏コミありがとうございました(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja