冬コミ2日目委託情報

| トラックバック(0)

冬コミの二日目で、委託先があったのをお知らせするのを忘れておりました!

12/30(水)二日目  東サ30b   「友引」

こちらのサークル様に「Vie Durant*undo~trio」と「陰陽菖蒲神社 おみくじCD」の二種を預かっていただくことになりました。

初日はこられない、CDだけ欲しい、という方は、こちらもお立ち寄りいただければと思います。

それと、二日目は私の個人サークルも参加しますが、antipastoの発行物は預かっていません。カタログみたら、ぬけぬけと「吸血鬼」とか書いちゃってて、びっくりしました(自分が)。今回は搬入の関係で預かりませんでしたので、どうもすみません。

ではでは、失礼します。

 

高橋明可

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/66

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年12月27日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬コミ情報」です。

次のブログ記事は「作品の内容(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja