作品の内容(明可)

| トラックバック(0)

明可です。明日です!コミケ!!

 

誤解する方がいらっしゃると困るので、慌てて出てきました。

コミケの情報を捕捉してリストを作ってくださるサイトさんなどありまして。うちも捕捉していただいちゃったりして、ありがたいのですが、一つだけ訂正ね。

「Vie Durant*undo」と「陰陽菖蒲神社」はBLじゃないです。

リストみてBLを求めてこられる方がいると申し訳ないので、取り急ぎ出てきました。

確かに男ばっかだし、デュランとか怪しいけどwいわゆる「ボーイズラブ」を求められると、ちと違うので。デュランにはヒロインとして弥衣ちゃんもいるしね。

 

この間「カグヤ」って漫画雑誌を買ったら、男の子いっぱいの漫画を「チーム男子」って言っていて、いい言い方だな~と思いました。

これ、使わせてもらおうかなあ?

ではでは、明日のコミケでお会いしましょう!

(※この記事はリストが修正されたら消しますね)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/67

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年12月28日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬コミ2日目委託情報」です。

次のブログ記事は「通販発送状況(1/8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja