入稿(明可)

| トラックバック(0)

こんばんは、高橋明可です。

いよいよ12月。今年も終わりですね。

今年、みずかめ座は12年に一度の幸運期なんだそうですが、12年に一度のすごいことがあったかと言われるとありませんでした。

去年の今頃は「わぁ、来年楽しみぃー」とか思ってた記憶があり、そして12年前も「なんだよ、なにもなかったじぇー」とか思ってたような気もします。

ていうか、今年は夏コミ落ちたよ! これを不幸とせずなんとする!! あとうっかり失業しかけて、ちょーーヤバかったです。それと、身内に不幸もありまして、年初のご挨拶は失礼させていただきますね......。

不幸ばかりな......気も。

でもいいことというか、こうやって毎日無事に原稿が出来る状態なのは、確実に「いいこと」のひとつです。今年はヴァレンタインの作業があったので、本はあまり出せませんでしたが、Vie Durantは確実に進んでるーと思いたいです。

新刊、入稿しました! rondeaucover_200.gif

冬の「Vie Durant*undo」の新刊「rondeau(ロンド)」です。

漫画は傳英&憂&愛、小説は「吸血鬼と花嫁 後編」と「LR」第三話を掲載しています。

漫画は「愛うざいよー!」的な内容で、

「吸血鬼と花嫁」も「愛うざいよー!」みたいな......。でも内容はシリアスですよ。後編お待たせしてすみませんでした。書きたかったシーン、いっぱい書きましたよ。楽しかったなー。今回のポイントは、みなさんの衣装替えかもしれません。

「LR」は、ルキーノの秘密がちらりと......。ルキーノって見た目は女の子っぽい中性的な感じなのに、男らしんだよな。

カレンダーのほうも入稿したので、また特設ページなど作りたいと思います。

あとはコピー本の作業、頑張りますよぉ......。

ヴァレンタインのアンケートありがとうございます。

11/30 イラストが~の方>

プレイしてくださってありがとうございました! 榊さんにも伝えておきますね。

ではではー。

高橋明可

(風早......! 超萌える......!←思考ダダ漏れ)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/62

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2009年12月 4日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通販発送状況(12/1)」です。

次のブログ記事は「私も走る(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja