すんませんしたー(明可)

| トラックバック(0)

高橋です。こんにちは。

ensembleの誤字のことは、私のミスです。

プロットの何個目かから、なんか打ち間違えちゃったみたいで。途中でちゃんと確認すればよかった~。もうスライディング土下座するしかない......。

SCCでは個人誌を発行するんですが、こっちも入稿時に不備やらかしまくりで。

<<表紙入稿時>>

印刷所「あの~表紙のデータが大きすぎるですが」

私「すみません......」

<<本文入稿時>>

印刷所「あの~ノンブルが間違ってるのですが」

私「......ほんとうにすみません......」

というやり取りを経て、無事に入稿......(決して無事ではない)。

大阪のほうには足を向けて寝られませんよ......ありがとうありがとうHOPE21さん。

もう来週がイベントウィークですね。

SCCのカタログも届いたし、しっかりチェックしたい。

ではまた。

高橋明可

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/99

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2010年4月24日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誤字の訂正とお詫び」です。

次のブログ記事は「黄金週間(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja