黄金週間(明可)

| トラックバック(0)

高橋です。

明日からいよいよSCC→コミティア→M3と怒濤のイベントウィークがはじまります。

GWとか関係ないしw

印刷所さんからデュランのCDが届きまして、今、私の手元には現物が! やっぱり感慨深い。収録した日がずいぶん前のように思えるのですが、そうでもないんだけどね、実は。

何年かぶりに七人が揃って、そして実はundoでも七人勢揃いは初めてなのです。うわ、なんかすごいなあ......。ようやっとかあ......みたいな。

undoが始まってから、七人揃うのを待っていた商業時代からデュランを知っている方もいらっしゃるかと思うのですが、お待たせしちゃいました。

どうぞ、よろしくお願いします。

後日サークル通販、リヴィスタさん、アニメイトさんでも委託が始まりますので、イベントに参加できないという方は、そちらをご利用くださいませ。

それではイベントでお会いしましょう。

高橋明可

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.antipasto-caffe.com/common/mt/mt-tb.cgi/100

このブログ記事について

このページは、高橋明可が2010年5月 1日 09:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すんませんしたー(明可)」です。

次のブログ記事は「イベントありがとうございました(明可)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.21-ja